4日目(再開)

・雑記 

祖父が意識不明ということで実家に戻ってました。石川県の七尾市ってとこです。以前に帰ったのが3年前なので色々と様変わりしてて吃驚。新幹線もまだ開通してなかったし。まあ、それなりに活気を取り戻しているような感じだったのでいい傾向なのかなと。相変わらず家のあるところは寂れきってたけど(町会に住む人数が両手で数えられるレベル)。ちなみ祖父の容態は安定してるようでしばらくは大丈夫そうな感じ。

 

・今日の記録 

体重:86,8kg、 体脂肪率:27,4%

12:00 チンジャオロース(約350kcal)

     白米×2(約540kcal)

              春巻き(約150kcal)

18:00 白米(約270kcal)

                 春巻き(約150kcal)

                 鶏鍋(約300kcal)

     発泡酒(101kcal)

合計:1861kcal

増量してしまったのは明らかに実家での食生活のせいだろうな…。たまにしか帰らないのもあって、帰ると色々と食べさせてくれるのがね…。

 

・読んだ本

実家に帰る際に本を持ってくのを忘れたので今週はほとんど何も読んでません。