5日目

・雑記

 最近、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズというアニメにハマっている。これまでに見たガンダムシリーズは1st、Ζ、ΖΖ、逆シャアF91、ポケ戦、SM、G、W、∀、MSイグルー、Gレコなんだけれど、これらのものと比べてもかなり上位に食い込む面白さだと思う(富野信者)。監督が長井龍雪氏、脚本が岡田磨里氏ということで富野作品(Gは今川監督で例外的に非常に分かりやすい、Wは池田監督・高松監督ながら勢力の移り変わりが頻繁で分かりにくい)に比べて、エンターテイメント色が強い分かなり売れるガンダムになりそうな気がする。ホビー的な面は全く興味がないのでどうなるか分からんけども。

 

 

・今日の記録

体重:86, 1kg 体脂肪率:27. 6%

12:00 白米(270kcal)

     鶏鍋(160kcal)

16:00 カフェラテ(33kcal)

22:00 かんぴょう巻き(約210kcal)

     鶏鍋(160kcal)

     オムレツ(181kcal)

     淡麗グリーンラベル(145kcal)

     ほろよい もも(192kcal)

合計:1351kcal

 

・今日読んだ本

先々週に読みだした本を引き続き読んでます。